ログカフェPuu・TALO 私たちのお店ログカフェPuu・TALOです。 ログハウスの木のぬくもりの中で ゆったりとした静かなひとときを味わいたい方 ぜひお越しください

sirop ログカフェPuu・TALO 高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!




爆睡zzz

二匹

毎日 私の寝床を 占領!

さあ 寝ようかなっと思う時は

この2匹の 真ん中に足をそっと入れて

気を使いながら 寝てます!

二匹2

この姿見たら 起こせないよね~

TrackBack : 1
Comment : 0
Category :


龍馬さん

ここにも・・・

龍馬さん

龍馬さんが お酒に変身!

焼酎のフタが 龍馬さんの頭!

頭を取って グラスに注ぐんですよね?

な な なんか かわいそうな
TrackBack : 1
Comment : 0
Category : ぷー・タロ


お出迎え♪


今日もこんな感じで

お出迎え♪

ちょっと曇ってるけど…
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ぷー・タロ


ランチ

ランチ



今日のランチは

しょうが焼き♪
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ぷー・タロ


最後




今年 最後のさくら

散ってしまうのは少し寂しいですね!

また来年素敵な桜の花咲かせてください
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ぷー・タロ


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Puu・TALOだより All Rights reserved  /  
